アイドルなんて呼ばないで

こんばんは。あの日から1週間が経ちましたね。

1週間前の今日、友人と買い物に出かけていて帰りの電車で一緒にいた友人に「ねぇ、伊野尾くん…」と言われて知りました。最初に思った気持ちは「ついに来たか。」でした。

最近Hey!Say!JUMPから少し離れていたからなのか、電車の中で、しかも友人の前だったからなのかわからないけれど、あっさり記事を読んでいる自分にびっくりしました。出ちゃったものは仕方ないし今回は写真も撮られているわけで。でもやっぱり悲しいの気持ちが大きかったです。今まではいろいろな噂はあったものの、週刊誌に載るようなスキャンダルは1つもなかった伊野尾くんにいきなりの、しかも衝撃的なスキャンダル。そこでわたしは、スキャンダルがない真っ白アイドル伊野尾慧が好きだったのだなと気付きました。きつい言い方になってしまいますが、今はただ不信感しかない。でもきっと嫌いにはなれないんだろうなぁ。

本当に勝手なオタクでごめんね。好きになってごめんね。

 

 

 

 

ただの独り言と思って見ていただけたら幸いです。