Hey! Say! JUMPに歌ってほしい48G楽曲10選~ユニット編~

 

こんばんは。ツアーの当落がやっと出ましたね!何度かけても繋がらなくて心が折れたので、このブログを開設する前から書きたいと思っていた記事を書こうと思います。

題して! Hey! Say! JUMPに歌ってほしい48G楽曲10選~ユニット編~ (パフパフパフ~)

私はHey! Say! JUMPにハマるずっと前からAKB48が大好きで、毎日某Tubeにはりついて動画を見ていました。JUMPにハマってからも動画を見たり曲を聴いたりしている中で「この曲を○○くんに歌ってほしい、踊ってほしい…!!」という欲が抑えられなくなり、今回記事にすることにしました。さっそく始めていきたいと思います。

 

  • キャンディー(AKB48チームB 5th Stage「シアターの女神」)

www.youtube.com

これは鉄板ですね。メンバーは伊野尾中島有岡のキャンディーのように甘い3人でお願いします。たくさんのフリルが付いたかわいらしい衣装を着てほしいんです…。絶対似合う…。有岡くんには50㏄バイクでちょっとその辺まで行ってほしいし、伊野尾くんにはiPodでお気に入りのカエラを聴いてほしいし、裕翔くんには嫌なことなんか全部忘れちゃってほしい!!

 

www.youtube.com

全国の女子小中学生の初恋泥棒であろう有岡山田中島の3人に歌ってほしい1曲。有岡くんには本当に気づいたら心奪われちゃってますよね…。罪な男だ…。

実は初めてオリメンver.を見たのですがやっぱりえれぴょんかわいいなぁ…。

 

www.youtube.com

きました!わるきー!この曲はやはり絶対アイドルで小悪魔な知念ちゃんにお願いしたいと思います。知念ちゃんにお願いされなくても荷物全部持つよ~!って思わず言いたくなっちゃう1曲です。1stアルバム「てっぺんとったんで!」Type-Mに収録されています。

 

  • ジッパー(NMB48チームN 3rd Stage「ここにだって天使はいる」)

www.youtube.com

出ました!ジッパー!これを書きたいがためにブログ開設したみたいなところがあります(笑)伊野尾くんをセンターに、知念ちゃん有岡くんを脇に固めた最強カワイイ選抜でお願いします。曲の終盤に衣装を脱ぐのでそちらも必見です(ガン見)。

 

www.youtube.com

 またまた出ました!みんな大好きハート型ウイルス!この曲も鉄板ですね。この曲は薮伊野尾八乙女の3人に全力ぶりっこでやってほしいのです。そして他のメンバーは舞台袖で爆笑していてほしい。Hey! 和! JUMP…。曲中のセリフ「絶対にあり得ない!そう思ってたのに…なんだか私、あなたの事が好きみたい!」を伊野尾くんに言ってほしい…。ドーム揺れる…。地面割れる…。

 

  • 抱きしめられたら(AKB48チームK 5th Stage「逆上がり」)

www.youtube.com

ここまでかわいい曲が続いていたので大人っぽい曲を。すごく妖艶で大人っぽくてエロい。衣装もシャツがはだけたようになっていてエロい(エロい)。この曲は高木山田八乙女のYes!トリオにお願いしたいです。3人とも歌声が大人っぽいのでとても相性よさそう。

 

www.youtube.com

 いまでも歌い継がれる名曲てもでもの涙。この曲はもちろん薮八乙女のやぶひかコンビにお願いしたいです。絶対泣くやつ。綺麗なんだろうなぁ。

 

www.youtube.com

この曲を聞くたびになぜか圭人りんが思い浮かぶので、圭人りんセンターっていうのは決めてたのに他のメンバーがなかなか決まらなかったのですが、他の4人はJr.を入れても面白いんじゃないかな…!れあたん颯くん松松ちゃんあたりに入ってほしい!…アレ!?意外といいんじゃない!?

 

www.youtube.com

かわいい~~~~~(溜息)これは悩みましたが高木岡本の2人にお願いしたいです。サビの「キスくらいしてくれなきゃ」という歌詞のところでキス顔をするのですが、ゅぅゃと圭人りんのヵヮィィキス顔が脳内再生余裕すぎる…。2人とも肉食っぽいのでそんなところも曲と合いそうです。

 

www.youtube.com

またみるきーかい!とお思いの方もいらっしゃるかと思いますがお許しください…(笑)この曲は年上ゆきりんと年下みるきーが1人の男性を奪い合うデュエット曲となっており、有岡知念の2人にお願いしたいです。曲の最後に「私?」『私?』「『はっきりしてよ~!』」と2人が男性に放つセリフがあるのですが、詰め寄るありちねちゃんを見たらかわいさで溶けてしまいそう…。絶対かわいい~!2ndアルバム 世界の中心は大阪や〜なんば自治区〜Type-Bに収録されています。

 

 

 

以上でございます!いかがでしたでしょうか。かわいい曲がほとんどだし3割みるきーだし、私はHey! Say! JUMPを一体何だと思ってるのでしょうか…。欲望のまま書いたのですが、ほぼ均等に割り振ることが出来て自分でも驚いてます!でもやはり有岡知念伊野尾と48G楽曲との相性の良さはすごいですね…。曲は無理でもいつか、Hey! Say! JUMPの衣装を48Gの衣装担当の茅野しのぶさんに作っていただきたいなぁ。

それにしても楽しかったなぁ…。実はまだまだたくさん歌ってほしい曲はあるのですが、長くなってしまうので泣く泣く10選にしました。他にもHey! Say! JUMPに歌ってほしいジャニーズ楽曲とかもやってみたいし一番現実的なので、時間があるときにまた書きたいと思います(笑)

最後までご覧いただきありがとうございました。