1年に一度の魔法 特別な日

 

伊野尾くん26歳のお誕生日おめでとう〜〜!!

 

私が伊野尾くんを好きになってから約1年が経ちました。伊野尾くんにとってこの1年はどうでしたか?この1年で環境の変化や色々なことが起こり、私の好きになった伊野尾くんがいなくなってしまうのではないか?と不安に思うこともありましたが、たまに垣間見る前と変わらない姿を見ると安心します。

伊野尾くんを好きになって、私は少しずつ変わることができました。お化粧をきちんとするようになってメイク道具が増えたり(笑)、自分の大学生活を見直すことができたり。伊野尾くんがアイドル活動の傍ら理系の大学を4年できっちり卒業したことに感銘を受け、当時の伊野尾くんに比べたら暇で時間の余裕のある私は頑張らなければならないのでは…と心改めることができました。とりあえず夏に国家試験があるのでそれに向けて頑張りたいと思います。

今年の4月からはめざましテレビメレンゲの気持ちのレギュラー、来年には初主演映画の公開と、バンバンお仕事を決めてくる伊野尾くんに誇らしい気持ちでいっぱいです。伊野尾くんを好きになってよかった。これからも私のアイドルであり道標であってください!

 

さて、少し話は変わりますが、私は伊野尾くんの笑顔が大好きです。伊野尾くんの笑顔に何度も救われました。しかし、最近その笑顔を見るとたまに、ん?と違和感を感じるようになってしまいました(気を悪くされた方がいましたらごめんなさい)…。一度そう思ってしまうとそういう風にしか見えなくなってしまい、今まで通りの気持ちでは応援できなくなってしまいました。なので私は一旦、伊野尾担を休憩したいと思います。理由は上記の事だけではないのですが、一度違和感を感じてしまったらそれはもう伊野尾担ではないと判断したので決めました。だから何だよって話ですが、備忘録としてここに記しておきます。

 

しかし今日は伊野尾くんの大切なお誕生日なので一日中伊野尾くんの幸せと健康を願っていようと思います!25歳の伊野尾くんありがとう。26歳の伊野尾くんもよろしくね!!

 

 

 

 

ツアーまでに気持ちの整理がついたらいいな(笑)