アイドルに恋をしていた話

 

2度目のスキャンダル。しかも前回から2ヶ月ほどしか経っていないのに。さすがに今回ばかりは怒られろ!という気持ちです。そして前回、今回のことを踏まえてわたしは伊野尾くんに恋をしていたのだなぁと気が付きました。わたしは失恋をしたのです。勝手にだけど。だから正直顔もあまり見たくないし、今までのような気持ちでは見られません。

いい歳してアイドルに恋をしていただなんて恥ずかしい話だけどそれほど大好きだった。明日にでも彼が載っている物は全て押し入れの奥に仕舞ってしまおう。いつか笑顔で彼を見られる日が来るまで。

アイドルなんて呼ばないで

こんばんは。あの日から1週間が経ちましたね。

1週間前の今日、友人と買い物に出かけていて帰りの電車で一緒にいた友人に「ねぇ、伊野尾くん…」と言われて知りました。最初に思った気持ちは「ついに来たか。」でした。

最近Hey!Say!JUMPから少し離れていたからなのか、電車の中で、しかも友人の前だったからなのかわからないけれど、あっさり記事を読んでいる自分にびっくりしました。出ちゃったものは仕方ないし今回は写真も撮られているわけで。でもやっぱり悲しいの気持ちが大きかったです。今まではいろいろな噂はあったものの、週刊誌に載るようなスキャンダルは1つもなかった伊野尾くんにいきなりの、しかも衝撃的なスキャンダル。そこでわたしは、スキャンダルがない真っ白アイドル伊野尾慧が好きだったのだなと気付きました。きつい言い方になってしまいますが、今はただ不信感しかない。でもきっと嫌いにはなれないんだろうなぁ。

本当に勝手なオタクでごめんね。好きになってごめんね。

 

 

 

 

ただの独り言と思って見ていただけたら幸いです。

Hey! Say! JUMPに歌ってほしい48G楽曲10選~ユニット編~

 

こんばんは。ツアーの当落がやっと出ましたね!何度かけても繋がらなくて心が折れたので、このブログを開設する前から書きたいと思っていた記事を書こうと思います。

題して! Hey! Say! JUMPに歌ってほしい48G楽曲10選~ユニット編~ (パフパフパフ~)

私はHey! Say! JUMPにハマるずっと前からAKB48が大好きで、毎日某Tubeにはりついて動画を見ていました。JUMPにハマってからも動画を見たり曲を聴いたりしている中で「この曲を○○くんに歌ってほしい、踊ってほしい…!!」という欲が抑えられなくなり、今回記事にすることにしました。さっそく始めていきたいと思います。

 

  • キャンディー(AKB48チームB 5th Stage「シアターの女神」)

www.youtube.com

これは鉄板ですね。メンバーは伊野尾中島有岡のキャンディーのように甘い3人でお願いします。たくさんのフリルが付いたかわいらしい衣装を着てほしいんです…。絶対似合う…。有岡くんには50㏄バイクでちょっとその辺まで行ってほしいし、伊野尾くんにはiPodでお気に入りのカエラを聴いてほしいし、裕翔くんには嫌なことなんか全部忘れちゃってほしい!!

 

www.youtube.com

全国の女子小中学生の初恋泥棒であろう有岡山田中島の3人に歌ってほしい1曲。有岡くんには本当に気づいたら心奪われちゃってますよね…。罪な男だ…。

実は初めてオリメンver.を見たのですがやっぱりえれぴょんかわいいなぁ…。

 

www.youtube.com

きました!わるきー!この曲はやはり絶対アイドルで小悪魔な知念ちゃんにお願いしたいと思います。知念ちゃんにお願いされなくても荷物全部持つよ~!って思わず言いたくなっちゃう1曲です。1stアルバム「てっぺんとったんで!」Type-Mに収録されています。

 

  • ジッパー(NMB48チームN 3rd Stage「ここにだって天使はいる」)

www.youtube.com

出ました!ジッパー!これを書きたいがためにブログ開設したみたいなところがあります(笑)伊野尾くんをセンターに、知念ちゃん有岡くんを脇に固めた最強カワイイ選抜でお願いします。曲の終盤に衣装を脱ぐのでそちらも必見です(ガン見)。

 

www.youtube.com

 またまた出ました!みんな大好きハート型ウイルス!この曲も鉄板ですね。この曲は薮伊野尾八乙女の3人に全力ぶりっこでやってほしいのです。そして他のメンバーは舞台袖で爆笑していてほしい。Hey! 和! JUMP…。曲中のセリフ「絶対にあり得ない!そう思ってたのに…なんだか私、あなたの事が好きみたい!」を伊野尾くんに言ってほしい…。ドーム揺れる…。地面割れる…。

 

  • 抱きしめられたら(AKB48チームK 5th Stage「逆上がり」)

www.youtube.com

ここまでかわいい曲が続いていたので大人っぽい曲を。すごく妖艶で大人っぽくてエロい。衣装もシャツがはだけたようになっていてエロい(エロい)。この曲は高木山田八乙女のYes!トリオにお願いしたいです。3人とも歌声が大人っぽいのでとても相性よさそう。

 

www.youtube.com

 いまでも歌い継がれる名曲てもでもの涙。この曲はもちろん薮八乙女のやぶひかコンビにお願いしたいです。絶対泣くやつ。綺麗なんだろうなぁ。

 

www.youtube.com

この曲を聞くたびになぜか圭人りんが思い浮かぶので、圭人りんセンターっていうのは決めてたのに他のメンバーがなかなか決まらなかったのですが、他の4人はJr.を入れても面白いんじゃないかな…!れあたん颯くん松松ちゃんあたりに入ってほしい!…アレ!?意外といいんじゃない!?

 

www.youtube.com

かわいい~~~~~(溜息)これは悩みましたが高木岡本の2人にお願いしたいです。サビの「キスくらいしてくれなきゃ」という歌詞のところでキス顔をするのですが、ゅぅゃと圭人りんのヵヮィィキス顔が脳内再生余裕すぎる…。2人とも肉食っぽいのでそんなところも曲と合いそうです。

 

www.youtube.com

またみるきーかい!とお思いの方もいらっしゃるかと思いますがお許しください…(笑)この曲は年上ゆきりんと年下みるきーが1人の男性を奪い合うデュエット曲となっており、有岡知念の2人にお願いしたいです。曲の最後に「私?」『私?』「『はっきりしてよ~!』」と2人が男性に放つセリフがあるのですが、詰め寄るありちねちゃんを見たらかわいさで溶けてしまいそう…。絶対かわいい~!2ndアルバム 世界の中心は大阪や〜なんば自治区〜Type-Bに収録されています。

 

 

 

以上でございます!いかがでしたでしょうか。かわいい曲がほとんどだし3割みるきーだし、私はHey! Say! JUMPを一体何だと思ってるのでしょうか…。欲望のまま書いたのですが、ほぼ均等に割り振ることが出来て自分でも驚いてます!でもやはり有岡知念伊野尾と48G楽曲との相性の良さはすごいですね…。曲は無理でもいつか、Hey! Say! JUMPの衣装を48Gの衣装担当の茅野しのぶさんに作っていただきたいなぁ。

それにしても楽しかったなぁ…。実はまだまだたくさん歌ってほしい曲はあるのですが、長くなってしまうので泣く泣く10選にしました。他にもHey! Say! JUMPに歌ってほしいジャニーズ楽曲とかもやってみたいし一番現実的なので、時間があるときにまた書きたいと思います(笑)

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

1年に一度の魔法 特別な日

 

伊野尾くん26歳のお誕生日おめでとう〜〜!!

 

私が伊野尾くんを好きになってから約1年が経ちました。伊野尾くんにとってこの1年はどうでしたか?この1年で環境の変化や色々なことが起こり、私の好きになった伊野尾くんがいなくなってしまうのではないか?と不安に思うこともありましたが、たまに垣間見る前と変わらない姿を見ると安心します。

伊野尾くんを好きになって、私は少しずつ変わることができました。お化粧をきちんとするようになってメイク道具が増えたり(笑)、自分の大学生活を見直すことができたり。伊野尾くんがアイドル活動の傍ら理系の大学を4年できっちり卒業したことに感銘を受け、当時の伊野尾くんに比べたら暇で時間の余裕のある私は頑張らなければならないのでは…と心改めることができました。とりあえず夏に国家試験があるのでそれに向けて頑張りたいと思います。

今年の4月からはめざましテレビメレンゲの気持ちのレギュラー、来年には初主演映画の公開と、バンバンお仕事を決めてくる伊野尾くんに誇らしい気持ちでいっぱいです。伊野尾くんを好きになってよかった。これからも私のアイドルであり道標であってください!

 

さて、少し話は変わりますが、私は伊野尾くんの笑顔が大好きです。伊野尾くんの笑顔に何度も救われました。しかし、最近その笑顔を見るとたまに、ん?と違和感を感じるようになってしまいました(気を悪くされた方がいましたらごめんなさい)…。一度そう思ってしまうとそういう風にしか見えなくなってしまい、今まで通りの気持ちでは応援できなくなってしまいました。なので私は一旦、伊野尾担を休憩したいと思います。理由は上記の事だけではないのですが、一度違和感を感じてしまったらそれはもう伊野尾担ではないと判断したので決めました。だから何だよって話ですが、備忘録としてここに記しておきます。

 

しかし今日は伊野尾くんの大切なお誕生日なので一日中伊野尾くんの幸せと健康を願っていようと思います!25歳の伊野尾くんありがとう。26歳の伊野尾くんもよろしくね!!

 

 

 

 

ツアーまでに気持ちの整理がついたらいいな(笑)